NEWS新着情報

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、不特定多数の利用者が活動するトレーニングジムは2月28日(金曜日)から3月25日まで休止いたします。
新型コロナウイルスの感染の拡大を防ぐためには、今が重要な時期であり、利用者の皆様方のご協力をお願いいたします。

論文による情報をもとに考えると、感染力は麻疹(はしか)より低いと言えます。ただし、当ジムには、重症化しやすいと考えられている糖尿病、心臓の病気、喫煙者、慢性の肺の病気、腎臓病の人、肝臓病の人、リウマチなどで免疫抑制剤を飲んでいる人、ステロイドのような免疫を下げる薬を飲んでいる人などが含まれており、まだまだ沖縄では少ないと言われておりますが、安全性を重視し、休止させていただく事になりました。キャンセル待ちをされている方々に対しましても、誠に申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 なお、3月25日以降についても、状況に変化がない場合は休止を延長する可能性があります。今後の変更等については決定し次第お知らせします。

免疫力を高めるという視点からアドバイスすると、規則正しい生活をする、十分な睡眠を確保する、バランスの取れた食事を取る、運動を適宜する、といった健康の維持・増進に必要なことを続けてください。

1
Today's Schedule